勤怠管理はWEBで

ペーパーレス化の一環で、先月から紙の出勤簿からWEB上の管理に変わりました! 慣れていた紙の出勤簿から変えたばかりのせいか、入力方法が統一せず、「出勤簿入力マニュアル」を作成しました。 切替時は何事も手間や時間がかかりますが、ルール化を徹底し、慣れればWEBで勤怠管理ができ、在宅勤務にもピッタリです。 また、外出時の上司に承認してもらうことや、自分も外から確認することができ、とても便利になりました。
The following two tabs change content below.
河相 光佐

河相 光佐

税理士法人ネクスト・プラス
管理部
<保持資格>Microsoft Office Master(2003)

管理部として人事・総務を担当しています。 また、助成金の申請や、イベント企画・運営なども行っています。 お客様へ有意義な情報をお届けするために、様々なことにチャレンジしていきます。

あなたの会社の「困った」「どうしよう」は当社にご相談ください!

私たち税理士法人ネクスト・プラスは、お客様と共に「これから」を一緒に考えます。

税務・会計サービスを通してお客様の「これから」を一緒に考え、
次の一歩を踏み出すお手伝いをするのが、わたしたちの使命です。

お客様の企業の未来に安心を届けるスペシャリスト集団です!
お客様と一緒に考え、そして、お客様自身が決断し、行動できるように当社が一貫となってサポートいたします。

ずっと悩まずにまずは私たちにご相談ください

お電話でのお問い合わせ:0957-23-0006(電話受付:平日 9:00 ~ 17:30)

メールでのお問い合わせ(24時間受付)