記帳とは‥
正確な税務申告をするために、日々の帳簿を作成することが義務付けられています。
自社の取引を記帳してまとめていき、最終的には会社の経営状況等を把握するために作成します。
このような悩みを抱えている方はいませんか?
- 記帳業務をする時間がない
- 記帳業務に時間を取られ、本業に専念できない
- 経理担当者が退職したら、経理をできる人がいなくなってしまう
- 人件費を減らしたい
- 簿記に関する知識に不安があるため、専門家に任せたい
↓
記帳代行を依頼して、経営状況をリアルタイムに把握しよう!
記帳代行とは、帳簿作成業務を代行するサービスのことをいいます。
お客様からお預かりした帳票を元に、クラウド会計を使用して記帳を行い、試算表・総勘定元帳を作成します。毎月きちんと財政状況・経営成績(利益)を把握することで、安心して今後の見通しを持って経営することができます。
プラン
弊社が行う記帳代行には4種類のプランがあります。
- 【Aプラン】年2回コース
- 【Bプラン】年4回コース
- 【Cプラン】年6回コース
- 【Dプラン】年12回コース
例:Dプラン(年12回コース)とは、年12回=毎月資料を預り、記帳業務を行い、試算表等の納品を行います。
料金表
売上高 | 年2回プラン | 年4回プラン | 年6回プラン | 年12回プラン |
---|---|---|---|---|
1,000万円以下 | 10,000円(税込11,000円)/月 | 12,000円(税込13,200円)/月 | 15,000円(税込16,500円)/月 | 20,000円(税込22,000円)/月 |
5,000万円以下 | 15,000円(税込15,500円)/月 | 18,000円(税込19,800円)/月 | 20,000円(税込22,000円)/月 | 25,000円(税込27,500円)/月 |
1億円以下 | 20,000円(税込22,000円)/月 | 23,000円(税込25,300円)/月 | 25,000円(税込27,500円)/月 | 30,000円(税込33,000円)/月 |
1.5億円以下 | 25,000円(税込27,500円)/月 | 30,000円(税込33,000円)/月 | 35,000円(税込38,500円)/月 | 40,000円(税込44,000円)/月 |
2億円以下 | 25,000円(税込27,500円)/月 | 30,000円(税込33,000円)/月 | 35,000円(税込38,500円)/月 | 40,000円(税込44,000円)/月 |
3億円以下 | 25,000円(税込27,500円)/月 | 30,000円(税込33,000円)/月 | 35,000円(税込38,500円)/月 | 40,000円(税込44,000円)/月 |
5億円以下 | 30,000円(税込33,000円)/月 | 35,000円(税込38,500円)/月 | 40,000円(税込44,000円)/月 | 45,000円(税込49,500円)/月 |
7億円以下 | 30,000円(税込33,000円)/月 | 35,000円(税込38,500円)/月 | 40,000円(税込44,000円)/月 | 45,000円(税込49,500円)/月 |
7億円超 | 40,000円(税込44,000円)/月 | 45,000円(税込49,500円)/月 | 50,000円(税込55,000円)/月 | 55,000円(税込60,500円)/月 |
クラウド会計の導入及び自社で記帳する自経化支援についても弊社ではサポートしておりますので、いつでもご相談ください。