2.ご相談
お客様のご都合の良い日時に来所していただき、弊社担当と面談を行います。
3.ご契約、必要書類の準備
ご相談で納得いただけましたらご契約となります。
会社設立に向け必要な書類をご用意いただくことになります。
4.法人設立登記
会社設立に必要な書類は、当社が提携している司法書士を紹介します。
設立のプロである司法書士の協力を得て、お客様によりよいものを提供します。
(従業員採用に当たる就業規則作成についても提携の社会保険労務士を紹介します。
助成金申請のサポートも紹介していますので、お気軽にご相談ください。)
5.会社設立後のサポート
会社設立の際には様々な届出書の作成が必要です。
届出書を使った節税手法がありますので、フル活用いたします。
6.必要に応じて下記のサポートを実施します。
- 事業計画書サポート
- 創業融資サポート
- 記帳サポート
- 経理改善サポート