夏季休業および臨時休業のお知らせ

お客様各位

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業および社内研修に伴う臨時休業とさせていただきます。
 お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 夏季休業期間
 2019年8月14日(水)~8月18日(日) 
 ※8月19日(月)より平常どおり営業いたします。

 社内研修に伴う臨時休業期間
 2019年8月23日(金)
 ※8月26日(月)より平常どおり営業いたします。

 期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間終了後、順次対応させていただきます。
 みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

岩永 陽子

税理士法人ネクスト・プラス
管理部

セミナー案内、チラシ作成やSNS投稿など広報活動を積極的に行い、お客様へ情報発信していきます。

あなたの会社の「困った」「どうしよう」は当社にご相談ください!

私たち税理士法人ネクスト・プラスは、お客様と共に「これから」を一緒に考えます。

税務・会計サービスを通してお客様の「これから」を一緒に考え、
次の一歩を踏み出すお手伝いをするのが、わたしたちの使命です。

お客様の企業の未来に安心を届けるスペシャリスト集団です!
お客様と一緒に考え、そして、お客様自身が決断し、行動できるように当社が一貫となってサポートいたします。

ずっと悩まずにまずは私たちにご相談ください

お電話でのお問い合わせ:0957-23-0006(電話受付:平日 9:00 ~ 17:30)

メールでのお問い合わせ(24時間受付)