勤怠管理はWEBで

ペーパーレス化の一環で、先月から紙の出勤簿からWEB上の管理に変わりました! 慣れていた紙の出勤簿から変えたばかりのせいか、入力方法が統一せず、「出勤簿入力マニュアル」を作成しました。 切替時は何事も手間や時間がかかりますが、ルール化を徹底し、慣れればWEBで勤怠管理ができ、在宅勤務にもピッタリです。 また、外出時の上司に承認してもらうことや、自分も外から確認することができ、とても便利になりました。
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河相 光佐

税理士法人ネクスト・プラス
管理部
<保持資格>Microsoft Office Master(2003)

管理部として人事・総務を担当しています。 また、助成金の申請や、イベント企画・運営なども行っています。 お客様へ有意義な情報をお届けするために、様々なことにチャレンジしていきます。

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