Nぴか企業認証書交付式 3月15日(金)

長崎新聞の広告欄「県からのおしらせ」より。

Nぴか企業認証書交付式の案内が掲載されていました。

「誰もが働きやすい職場づくりに積極的に取り組む「Nぴか企業」の今年度の認証書交付式」を行うとのことです。

実は、当社グループの株式会社ネクスト・プラスが「Nぴか企業」に認証されたため、代表の私こと東大智と認証に尽力した人事の河相が招待されているのです。

認証番号が「第00054号」ですので、長崎県内で54社番目ということでしょうか。希少性がありますかね。

県のホームページにも掲載されていました。

Nぴか企業詳細 株式会社ネクスト・プラス

Nぴかの認証企業となることにより、「県の建設工事の入札審査で加点」があったり、日本政策金融公庫に特別利率での融資制度があったりといいことしかありません。

特に建設業の皆様、入札審査の加点があるとのことですので、当社の支援サービスを受けてNぴかの認証を取得してみませんか?

特に女性が現場で働いている建設業の皆様にはおススメですよ。

The following two tabs change content below.

東 大智

税理士法人ネクスト・プラス/株式会社ネクスト・プラス
グループCEO
横浜国立大学大学院卒業
<保持資格>税理士

税理士ではなく、実務家ではなく、専門家ではなく、『経営者』に徹する。私は、お客様と同じ『経営者』として未来へのディスカッションをしたい。そう思っています。

お電話でのお問い合わせ:0957-23-0006(電話受付:平日 9:00 ~ 17:30)

メールでのお問い合わせ(24時間受付)