Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nptax/next-plus.nagasaki.jp/public_html/wp-content/plugins/elementor-pro/modules/dynamic-tags/tags/post-featured-image.php on line 39

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nptax/next-plus.nagasaki.jp/public_html/wp-content/plugins/elementor-pro/modules/dynamic-tags/tags/post-featured-image.php on line 39

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nptax/next-plus.nagasaki.jp/public_html/wp-content/plugins/elementor-pro/modules/dynamic-tags/tags/post-featured-image.php on line 39

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nptax/next-plus.nagasaki.jp/public_html/wp-content/plugins/elementor-pro/modules/dynamic-tags/tags/post-featured-image.php on line 39

勤怠管理はWEBで

2017年6月1日


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nptax/next-plus.nagasaki.jp/public_html/wp-content/plugins/elementor-pro/modules/dynamic-tags/tags/post-featured-image.php on line 39

ペーパーレス化の一環で、先月から紙の出勤簿からWEB上の管理に変わりました!

慣れていた紙の出勤簿から変えたばかりのせいか、入力方法が統一せず、「出勤簿入力マニュアル」を作成しました。

切替時は何事も手間や時間がかかりますが、ルール化を徹底し、慣れればWEBで勤怠管理ができ、在宅勤務にもピッタリです。

また、外出時の上司に承認してもらうことや、自分も外から確認することができ、とても便利になりました。