研修と懇親会に参加しました!

先日、CEOと弊社スタッフ2名で研修と懇親会に参加させていただきました。

研修では業務効率化のためのツールについて説明を聞いたり、実際に使ってみたりしました。勤怠管理や給料関係などがスマホにアプリを入れればいつでもどこでも使えたり、レジでもどの時間帯に何の商品がよく売れているかデータ化され分析できるものがあるなど、新しいツールがどんどん出ていてすごいなと思いました✧˖°

懇親会では豪華な料理がたくさんあり、ほかの税理士の先生とお話をしたりと、とても充実した時間を過ごすことができました。

   

 弊社CEOが司会を務めました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会場のロビーに笹が飾ってあり、私も短冊にお願い事を書きました♪

お願い事、叶いますように☆( *´艸`)

The following two tabs change content below.
林田友里亜

林田友里亜

株式会社ネクスト・プラス
長崎県立諫早商業高等学校卒業
<保持資格>日商簿記2級/MicrosoftOfficeSpecialistWord

最年少でまだまだ未熟者ですが、必要とされる人になれるよう一生懸命頑張ります!

あなたの会社の「困った」「どうしよう」は当社にご相談ください!

私たち株式会社ネクスト・プラスは、資金調達や経理改善、業務効率化、事業承継など企業が抱える課題に対して、

①ヒアリングによる現状把握
②お客様の課題に合った情報提供
③時流に適応した解決策の提案

により、お客様の企業の未来に安心を届けるスペシャリスト集団です!
お客様と一緒に考え、そして、お客様自身が決断し、行動できるように当社が一貫となってサポートいたします。

ずっと悩まずにまずは私たちにご相談ください。