勤怠管理はWEBで

ペーパーレス化の一環で、先月から紙の出勤簿からWEB上の管理に変わりました!

慣れていた紙の出勤簿から変えたばかりのせいか、入力方法が統一せず、「出勤簿入力マニュアル」を作成しました。

切替時は何事も手間や時間がかかりますが、ルール化を徹底し、慣れればWEBで勤怠管理ができ、在宅勤務にもピッタリです。

また、外出時の上司に承認してもらうことや、自分も外から確認することができ、とても便利になりました。

The following two tabs change content below.
河相光佐

河相光佐

株式会社ネクスト・プラス 提案営業部兼ワークライフバランス推進室
水戸短期大学附属高等学校
<保持資格>Microsoft Office Master(2003)

助成金の申請や、セミナー運営事務局スタッフとしてセミナーのチラシ作りから開催までの運営を行っています。お客様へ有意義な情報をお届けするために、様々なことにチャレンジしていきます。

あなたの会社の「困った」「どうしよう」は当社にご相談ください!

私たち株式会社ネクスト・プラスは、資金調達や経理改善、業務効率化、事業承継など企業が抱える課題に対して、

①ヒアリングによる現状把握
②お客様の課題に合った情報提供
③時流に適応した解決策の提案

により、お客様の企業の未来に安心を届けるスペシャリスト集団です!
お客様と一緒に考え、そして、お客様自身が決断し、行動できるように当社が一貫となってサポートいたします。

ずっと悩まずにまずは私たちにご相談ください。